ブログ

コアフォース Ⅱ

2月24日 株式会社ゆうき コアフォースの営業統括本部本部長の田中様が進入社員の方と共に、埼玉県から再訪していただきました。

今回もつるやゴルフの廣田様とおこしいただきまして、当院で行っている基本理念やリハビリについてご説明させて頂きました。

体幹はとは? 脳と関係 コアフォースは何故効果があるのか? 等私の身体理論や拙話に熱心に耳を傾けて頂き 動画も撮影して頂きました。(なんとカメラ4台でした)

身体感覚の鋭い方、ボディIQの高い方にはその、手に取って頂くだけでその効果がすぐに判って頂けると思いますが、本物です。

診察室にもコアフォースを展示してあるのですが診察中に コレなんですが?といって手に取られただけで、コレは良いわ! 私と家族の分も頂戴しますとおっしゃられた方もいます。

商品の説明も未だだったのに、本当に驚きました。「触っただけで本物かどうか判りますよ!」 とのお返事に2度びっくりしました。ちなみに この方は僧侶の方です。

そのほか多くの方に使用して頂いております。結果 姿勢が良くなった、うごきやすい、転びにくくなった、肩こりも減ったとの評価を頂いております。

 我が家の愛犬(アイム ♀)も一昨年 呼吸障害で生死を彷徨いましたが、手術とコアフォースのおかげで元気に過ごしております。人間以外でも効果はあると思います。

コアフォース その効果を 是非 お確かめ下さい。

一覧ページに戻る

top

0722926060

お問い合わせ