ブログ

コアフォース

本日 株式会社ゆうき のコアフォースの営業統括本部本部長の田中様が 埼玉県からわざわざ当院に来ていろいろお話し下さいました。

コアフォースて なに? とご存じない方もおられますでしょう?

ゴルフをされる方はご存じの方も多いかもしれません。

女子ゴルフで 今期3勝と 絶好調で 現在最終戦のメジャー リコーカップでも猛追中の プラチナ世代 古江彩佳プロ の首に巻かれているピンク色のネックレスがコアフォースです。

 私もゴルフを楽しむのですが、ゴルフ場の体験会で これは 良い!! と直ぐに購入し以来 手首と 首に つけて愛用しております。

 コアフォース成分は特殊ミネラルとのことですが、コレを身につけると身体の周波数と共鳴原現象を起こし深層筋に働くことで、体幹が柔軟になり関節可動域も広がるようになります。

初めて手にしたときに、コレは良い!! と直観し買って帰りました。家族にも試してもらい、その効果を確認しました。

 是非、医療現場で活用したいとさっそく 株式会社ゆうきに連絡させて頂いた次第です。コロナ渦もあり、直接お話しできなかったのですが、わざわざ つるやゴルフの廣田様とおこしいただきまして 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 コアフォースは現在、プロスポーツ選手等が利用しその知名度が上がっておりますが、そもそも高齢者の転倒予防に役立てばと開発されていたそうです。

 現在 当院でもお取り扱いさせていただき多くの方に使用して頂いております。結果 姿勢が良くなった、うごきやすい、転びにくくなった、肩こりも減ったとの評価を頂いております。

 コアフォース その効果を 是非 お確かめ下さい。

 

 

 

一覧ページに戻る

top

0722926060

お問い合わせ